最新情報

運営の想い。2周年を迎えて。

いつもFIRST CLASSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
皆様のおかげで当店は2周年を迎えることができました。

看板キャストである水沢恭輔の先日のツイキャス配信であった言葉通り、この仕事はしたいと思ったからといってできる仕事ではありません。
選んでくださるお客様あってのお仕事です。
そんな素敵な皆様に支えられて本日までやってくることが出来ました。
キャストスタッフ一同心より感謝申し上げます。

11/14には2周年記念イベントを開催することができました。
この日実は朝早くから集まり会場の屋上で撮影を行っていました。
イベントはスーツ着用でしたので、キャスト達は私服とスーツとで荷物も大変だったかと思います。
キャスト同士は滅多にない顔を合わせる機会に、ふざけ合いながらも皆様に選んでいただける作品になるよう、真剣に撮影に取り組んでいました。
また今までとは雰囲気の違う写真に仕上がったと思います。
まだまだ沢山のショットがありますので、ぜひ楽しみにしていてください。

FIRST CLASSは今まで安心して使っていただけるクリーンなイメージを大切にキャストと共に創り上げてきました。
また対キャストには、ここで働きたい、ここで活躍したいと思ってもらえるよう、かっこよく演出し続けることに注力し続けてきました。
キャストがお店のイメージを守ることは、ひいてはルールを守る、お客様を守ることに繋がってきます。

お陰様で、お客様にはホームページが綺麗で安心できると言っていただく場面もあるようでキャストより伝え聞き嬉しく思っております。
お店の利用はとても勇気のいる決断だと思いますので、クリーンなイメージがその決断の一助になっていれば幸いです。

反面、かっこよくてもクールな写真だととっつきにくいイメージだったり、なかなか会う決断をするには壁があることも事実です。
今回のようなリアルイベントをすることで、なかなか会う選択肢に入ってこなかったキャストの実際の姿を知っていただく機会になればと思っています。
(キャストに会ってみての感想や写真イメージと実際のギャップなどあればクチコミにお寄せいただけますと嬉しく思います。)

これから3年目は、一層の発展をしていくために、貴重なお声をくださるお客様の存在が不可欠です。
ひとつひとつのお声がお店やキャストが活動する原動力となりアイディアとなっています。
お店の方針やイメージにつきましてキャストまで感想をお伝えいただけると、今後の参考になりますので、ぜひ話題にあげてみてください。

最後に、いつも多方面でご協力いただいている同業者の皆様にも心より御礼申し上げます。
この業界が、お客様にとってクリーンで安心して利用できる環境であり続けるために、より良いサービスを目指すライバルの存在はいつも良い刺激となり、また参考にさせていただく場面も多く、感謝しております。
迷惑をおかけしながらではありますが、ぜひ何かの際にはお力になれればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

たくさんの方に支えられて、今ここに FIRST CLASSがあること、お客様とキャストの繋がりが今を創り上げていることを胸に、選ばれるお店であり続けていくよう努力して参ります。
どうぞこれからも FIRST CLASSをよろしくお願い申し上げます。

最新情報

最新記事